Happy Birthday! Caitlin & Farewell! Luke

本日の全体ミーティングの後に、ルーク先生のお別れ会とケイトリン先生のバースディのお祝いをしました。今後は大阪でお仕事をするルーク先生は、「大阪城が見えるアパートなんだ!」と喜んでいました。お城好きだったんですね。ルーク先生がいなくなるのは寂しいです。
カリフォルニアから来たケイトリン先生は、アメリカで教えた後にペルーに住んで教えた経験があり、アジアをほとんど旅をしている女性です。レッスンの後に「あともう1時間あれれば完璧に教えてあげられたのに…次のレッスンも私が見てあげたい!」と言うような責任感のある先生です。まだレッスンをされていない方は是非お試しくださいね。
今日のケーキも青葉台の Lucy’s Caféにデリバリーをお願いしました。パンプキンケーキもピーカンパイもおいしかった!ありがとうございました!