スノーキャンプ

今年のハロウィンパーティは、日曜日開催ですので、ご家族で参加したり、小さなお子様だけでなく、中学生も学校のお友達を誘ってご参加くださいね!

現在、たまプラーザ校ではケリー先生とアリーシャ先生がハロウィンのお話を一生懸命考え中です!


ハロウィンのデコレーションを始めました。

「ハロウィンの飾りは10月に入ってからで、クリスマスの飾りはサンクスギビングディが終わってからでないと品がないぞぉ!」というティムさんに対して、「そんな事言ってないで!9月に入ったらハロウィンで、ハロウィン終わったらクリスマスよ!」という日本人らしい私の意見が対立し、毎年お互いブツブツ言いながらの飾り付けです。


かぼちゃのライト(スクール外壁のクリスマスライトのある高い所につけたい)をティムさんに随分前からお願いしているのですが、昨日落馬して骨折したので、しばらく待たなければいけなさそうです。本人は落馬してもなんだか嬉しいそうでしたけど

私は、保育園の子供達がISEの前を毎日通るので、毎日飾りを変えてあげたいぐらいなんですが


リー家の子ども達が参加したサマーキャンプのEnglish Adventureから冬休みに56日の英語漬けのスのスノーキャンプのお知らせが届きました。

対象は小1〜中3年生です。リー家は現在検討中です。

ご興味のある方はどうぞ!

http://www.english-adventure.org/