ハロウィンパーティ 

気持ちの良い天気が続いていますね。

お友達のご家族から、週末に下田の吉佐美浜ビーチに行ったよ!とメールがありました。

澄みきった青空の下で、ビーチを散歩するのも気持ちいいシーズンですね。


今年もハロウィンの季節がやってきました!

運動会が終わると、ハロウィンサンクスギビングクリスマスお正月もやってきて、毎日スピードが加速していきますね。この時期、私は毎月オーブンでターキー焼いてます!


今年は、是非ISEのハロウィンパーティに楽しい恰好でいらしてくださいね。

時間に余裕があれば、お子様とご一緒に、パパやママもコスチュームを着て、フランケンシュタインみたいなモンスターメイクはどうでしょうか?

(パパやママはコスチュームなしでも構いませんので、心配しないでくださいね。

お子様もコスチュームをお持ちでない方は、少しありますのでご相談ください。)


手作りが一番インパクトあるし、かっこいいけれど、時間に余裕のない方は渋谷のロフトにいろいろ揃ってるそうですよ!

私は、この時期になると、Martha Stewartのハロウィンエディションを見て、手作りに憧れるんですが、縫えないので…..今年はロフトに行ってみます!

何を着たらいいかはわからない人は、「ハロウィンのプロ=ISEの先生達」に聞いてみてくださいね。


今年のパーティは、下記を予定しています。

N
ISEの先生からハロウィンのストーリー

N
大きなカボチャのランタン作り

N
イギリスやアメリカのゲーム

N
パイレーツのマジックショー

N
全員にバルーンアートのプレゼント

N
トリック・オア・トリート


ピエロさんが、パイレーツ・オブ・カリビアンのパイレーツになってマジックをします。去年とは内容も違うので楽しみにしていてくださいね。


ハロウィンパーティ

日時:1028日(金)400530PM

集合場所:ISEたまプラーザ校

費用:お子様12,500円(おみやげ付き)

生徒でない方もご参加できます。

お友達と楽しい時間をお過ごしください。

申込連絡先:045-901-1611 (10/26水まで)


ハロウィンコンテスト

10/22()?10/28()までコンテスト開催しています。

授業やパーティにコスチュームで来てくださいね。

上位3人にプレゼントをご用意しています。


リー家でも、ハロウィンパーティを予定しています。

リー家集合で、子供達がコスチューム姿で、ご近所をトリック・オア・トリートします。


もともとは、長女と次女にお友達がたくさんできるといいなぁと思って始めました。

「外人が住んでる家だけど、怖くないんだよー!」と、赤鬼さんのような気持ちで、張り紙を家の前に貼ったのですが、たくさんのお子さんが参加してくれるし、ご近所の方もたくさんお菓子を用意してくださって….親子共に知り合いが増えて良かったです!

ご近所の方には、「子供達が小さい時はやってたのよ!私達も小さい子達に毎年会えて嬉しいわ!」と言われ、感謝で一杯です!


お近くにお住まいの方は、是非遊びにいらしてくださいね。

子供にはロースティングマシュマロやホットチョコレート、大人にはサングリアを用意しています。


楽しいハロウィンを!

そして素敵な秋になりますように!